成田ゴルフスクール

rogo2

雪も降って北海道のゴルフシーズンもそろそろ終了ですね

2023年は4月から10月に掛けて7回ラウンド会を開催いたしました。

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございます。

 

ラウンド会は気楽に楽しみながら、みんなでゴルフをする会なので

今年ご参加されなかった方も、ぜひ気兼ねなくご参加お待ちしております

ご友人参加も大歓迎です

 

また、コースレッスンも行いましたが、

後日、ゴルフのお仲間にスイングが良くなったネと言われた~と嬉しいご報告をいただいた方もいらっしゃいました

私も励みになります!!!

公式LINEからコースの結果や内容を報告して下さる方もいて、嬉しく思っております

 

ラウンド会やレッスンで、こんな企画があったらいいな! というご意見やご要望がありましたら

どんどんお寄せください ペアマッチ アプローチ対決などなど

 

これから来年のシーズンまで約3カ月余りですが、

コースで苦手にしていたこと、もっとやりたかったことなど 集中して練習できる大切な期間です

上達を目指して一緒にがんばっていきましょう